日常のこと

家族のことと

中古のクオリティ

 

先日の楽天セールでCDを3枚買いました。

 

中古で買ったけど、状態が"可"としか書いていないし、地元のお店よりも相場がかなり低くて少し不安だったけれど購入手続きをしてみた。

 

とにかく到着が早くて同日に頼んだものもある中で一番だった。

 

開封してみると、、、、、

 

超綺麗。

"可"では勿体無いほどに綺麗だった。

 

ディスク裏にも細かい傷がないし、中古特有の嫌な臭いもない。

歌詞カードの折れ曲がりもなかった。

おそらく帯がなかったのが可となった要因だと思う。

 

 

しかも値段が地元の中古CD取扱店よりも半分くらいの価格で扱われていて驚きしかない。

 

田舎の店舗じゃあ全然種類もないし、今度からネットで買おうと思った:-)