日常のこと

家族のことと

スムージーダイエット

スムージーが痩せると小耳にはさみ、8月12日より実践中です。

 

※小耳情報では半年で10kgくらい減量したらしい。

 3食通常通りで食べてプラスでお菓子やら本当にいつもの生活

 そして運動しないで痩せるという。。。嘘みたいな減量方法

 

 

~ きっかけ ~

単純に体重の増加。

身長160cmの私ですが、初日の体重60.5kg 

BMI23.63で一応普通体重には属する奇跡

夫と交際したときの体重が55kgだったので低めの目標だがこれを目標したい。

ついでに夫も一緒にはじめる。

 

~ 期 間 ~

飲んだことがないので味がわからない。

生のほうれん草やら小松菜をいれるのだから青くさいんだろうと思っている。

手軽に始めたかったので朝ごはんをスムージーに置き換える。

とりあえず1か月試してみよう。

 

~ 生 活 ~

1か月間今まで通りの生活を送る。

運動をせずに家事のみ(笑)

ちなみにゴミ捨て(約100m先)さえも車で行くほど。

 

毎日体重を測ると気が滅入るので気が向いたときに測る。

 

~ 食 欲 ~

えーっと、、、私すごく食べるんです。

痩せの大食いではなく、見た目のままの大食い。

一日中家にいますが日中の間食はしません。

夫と一緒に居るときに時々食べる程度。

夜ごはんは欲に塗れて食べたいだけ食べる派

 

 

 

このままスタートします!!!