日常のこと

家族のことと

愛しのカルボナーラ②

 

isome2017.hatenablog.com

 

温かいうちに食べたくて文章もなく写真だけアップしたカルボナーラ

 

 

その日の献立

カルボナーラ

ステーキ

カプレーゼ

スパークリングワイン(夫のみ)

 

カプレーゼは1人分食べれたんだけど、ステーキに至っては2切れしか食べれず。。。

 

この日一番ショックだったのが、カルボナーラ0.5人前でお腹いっぱいギブアップ(>_<)

 

 

スムージー飲みはじめてから夜ご飯の量は減ったと自覚していたけど、まさかパスタの1人前すら完食できないとは思いもしなかった。

 

どうしよう、もうお腹いっぱい!って夫に言うと、「そこでストップしないとまた食欲戻っちゃうよ!」と言われてしまうという(笑)

 

今までうち2人なのにパスタするときは3人前茹でて何も残らないのが普通だったのに(笑)

今回はそんなに食べれないから2人前茹でたのに結局食べれずで。。。。

 

情けなかった(笑)

もう大好きなしゃぶしゃぶ食べ放題とか元とれなさすぎていけないと思うと悲しすぎて結構引きずってた(涙)

 

夜あまり食べないっていいことみたいだしポジティブにいきましょ。