日常のこと

家族のことと

読めない。。。。

今週のお題「読書の秋」

 

 

読書の秋ですね!

 

 

 

オススメの本を紹介したいところですが、なんと私!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本が苦手です♡

 

 

 

漫画も無理です。

文庫本も無理です。

雑誌もほとんど見ません。

 

 

マンがも小説も出てきた人の名前を読んでいるうちに忘れてしまいます。

読めない漢字、意味を調べたりしているうちに疲れ果てます。

 

きっと読んでないんですよね。

自覚しています。

 

 

だから頭がアレなのかな?

 

昔国語の文章問題のテストで〇〇はどういう気持ち(考え)だったでしょうか?みたいな問題とか正解したことないし、〇〇の気持ちなんかしらんがな!!!!!ってずっと思ってた(笑)

 

本読めるようになれたらいいな~とは思って図書館に行ったけど何をかりたらいいのかわからずに借りた本は韓国料理の本(笑)

畑違いすぎ。

 

今度行ったら小説でも借りてみようかな。