日常のこと

家族のことと

休日には

ようやく超長時間労働から解放されて有休を取った夫。

 

私も朝4:30に起きてお弁当を作ることから解放されて今日は目覚まし全て消して寝てたけど何故か2人して7時に起床してしまうという(笑)

 

初めはどこかに行ってお昼ご飯食べに行くか〜って行ってたけど行きたいお店ことごとく定休日。

焼肉屋さんに目をつけるも開店は夜(笑)

 

仕方がないから地元の寿司屋でテイクアウトして家で食べました(笑)

 

2時頃から2人で昼寝して起きたのは5時。。。。

すぐ夜ご飯作って今に至る。

 

いつも以上に何もしない日だった。

 

夜眠れるかな〜