日常のこと

家族のことと

デート終了!

まず私たち昔からそうなんだけど遊ぶ内容がない!

 

とりあえず車40分走らせラーメン食べに行って2人で同じ味のラーメンを食べる。

さらに20分走らせて若干都会へ。

 

まず車屋さんの前を通って今なんの車が展示されているのかをチラ見

 

そしてスポーツ用品店でウインドブレーカーを拝見。

ついでに店内うろうろ

冬用品ってお高いんだね

 

リサイクルショップに行って重機のミニチュアを見に行く

 

ゲオに行って車の雑誌見て、ps4欲しいな〜っておねだりを即却下してiPhoneみて車へ。

 

夫の好きなクロワッサン買いに行って

念願のゲーセン。

1000円くらいいれて難しくて断念。退散。

 

そして映画館へ行ってアウトレイジ見る?ってなったけど今まさに上映中で次が2時間半後くらいだったから迷わず諦めて、なぜか飲み物とポップコーン買って車内で食べる(笑)

 

さほどすることもないから夜ご飯用にお寿司をテイクアウトして帰宅。。。

 

夜ご飯作らなくて良くなって嬉しかった(笑)

 

みんなデートってなにするの?