日常のこと

家族のことと

スムージーダイエット2か月目

スムージーダイエット2か月目です。

 

とりあえず現在の体重は59.2kg

先月より-0.1kg 計-1.3kg

目標まであと4.2kg

 

今月の最軽量58.6kg 

最重量59.8kg

一度も60kgを見なかった いえーい

 

2か月目の食生活。

11時くらいにケーキを一気に2つ食べた。

↑の次の日にティラミスと小さいチーズケーキを2つドーン!

 

数週間後の夜にティラミスと小さいチーズケーキ2つドーン!

 

今月は夜ご飯の食べる時間が遅いことが多かった。

 

夫の早朝出勤と休日の日はスムージー休み気味。

1か月で4日くらいさぼった。

 

 

便通は未だに記録更新中。

素晴らしい。

 

 

生理前もむくみがすくないし、胸の張りは皆無!

これがないだけでかなり身体が楽ちん。

 

スムージー生活に慣れたのか早い日は2時間後くらいにお腹がすく!!!!

夜ご飯の量もいつもより全然食べれない!という謎の悲しい気持ちもなくなり、今は量が少ないことが普通になっている。

 

 

運動はほぼほぼしてませーん。

ゴミ捨てに一回歩いて行ったくらいかな一回ね。一回♡

 

来月は58kg代をうろうろしていてほしい。