日常のこと

家族のことと

プロポーズ!

「白馬に乗った王子様が来る」だなんて思ったこともない私。

 

シンデレラ城の前でプロポーズ♡も別に興味ない。

 

ちなみに最近は結婚して何年になる?って話して間違えて夫から指摘される始末。

普通は男が忘れてて女の人の機嫌を損ねさせるんだよと・・・

わたしの脳は男なのか!?(笑)

 

いつも話題になることがあるんだけど。

 

「プロポーズ」のこと。

 

わたしねープロポーズされてないんだよね!

でも夫はちゃんと結婚してくれって言ったよ!と言われる。

 

聞いてなかったのかな?

失礼じゃない!?自分のことだけど

 

 

思ったのは付き合っているときって結婚してくれるー?とか結婚しよーねー!!とかって言うじゃん?

きっとお互い半信半疑の受け答えがプロポーズになったんだと思う。

そーんな大事なこと聞き逃さないもんね。

 

でも今結婚しているし、結婚するに向けていろいろしてきたんだからきっとプロポーズされたんだと思う今日この頃。