日常のこと

家族のことと

北海道今日は気温高め

朝40分くらいストーブつけてあとは日差しで賄えている

現在17時20分

 

ちょっと調べてみたんだけどまさかの今日の最高気温13度だった(笑)

最近寒かったから感覚がマヒしとる

Tシャツで外の物置何度往復したことか(笑)

 

さて、そろそろ夜ご飯のことでも考えよう。

今日も夫の帰りが遅いから自分ひとり適当飯。

 

インスタントラーメンでも良いくらいなんだけど、そうすると夫のご飯が困る(笑)

 

でもたまに食べるインスタントラーメンっておいしいよね

しょうゆ味しか買わない。

それにラー油かけて卵の白身だけちゃんと火を通して黄身は生でのせるのが好き。