日常のこと

家族のことと

結婚指輪購入①

婚約指輪を買わないという方向でまとまったので、お次は結婚指輪です。

 

形状・デザイン・材質・石など沢山あって迷いました!!!!

 

と言いたいところですが、ほとんど迷わなかった(笑)

 

私の希望

1.形状はV字型のほうが指長く見えるんじゃないかと思ったけどクルクルまわることを考えると、いちいち気を付けて直すような性格でもないので通常の形(笑)

 

2.つけっぱなしの指輪に石を付ける意味も感じなかったので石なし。

 

3.ピンクゴールド

 

4.ブランドなんかどうでもいいので錆びなければ良い!価格は安ければ安いほど◎

 

夫の要望はありませんでした!(笑)

 

大問題なのはデザインで・・・・

何気なく調べてるときに見つけたI-PRIMOのヴァーチのデザインに魅せられてしまった私。

でも小さいダイヤが1粒ついてるんだけど必要ないし指輪2つで20万くらいと世間的には”安い指輪”だろうけど私的には高かった(笑)

 

そして探しに探すこと数日・・・・

レイジースーザンのブライダルライン??DQMというところがあることを知り見てみるとヴァーチにそっくりなものを発見!!!!!

ダイヤもついてないし、ピンクゴールドは無かったけどK18イエローゴールドがあったので私の中でこの指輪に即決。

 

金額もヴァーチの半値くらいで買えるという良い条件がわんさか。

 

すぐさま夫に写真を送ると同意してくれた!