日常のこと

家族のことと

地元で人気の焼肉屋さんに行ったけど、、、、、、

 

久しぶりに地元のお店開拓しにいった!

 

地元では1番!という人が多い焼肉屋さんに行ってみた。

夫も忘年会とかで行ったことあるお店で全然肉もおいしいし、良いお店だよ!と言っていたので・・・・

 

まあお店の佇まいは申し分ない。

お店の半分くらいは個室のスペースになっていて1人あたりの場所も広い。

 

夫がビール、私がウーロン茶を注文。

ビールの量が少ない・・・・

540円するからてっきりジョッキでくるのかと思いきや、背丈が低い。

しかも銘柄・・・(笑)

 

ふと床をみるとビールこぼれた後が・・・

店員さん気が付かないもんなの???

とりあえず自分でふいて気を取り直して食べ物を注文。

厚切りトロタン・特上ミノ

豚ホルモン・トントロ

牛さがり2人前・とりもも

チャンジャ・ユッケジャンスープ

 

肉はおいしいって言うもんだから一気に頼みます!!

 

そんでもって感想。

何を食べてもそれぞれの肉の味が一切しない。

 

食感が違うだけであって無味

 

塩かタレか聞かれて塩にしたのは良いが何もかかっていないように見える。

そして結局タレを付けて食べるために塩辛い→のど乾く→飲み物頼む羽目になる・・・

これは作戦なのか(笑)

 

ユッケジャンスープもコクがなく、自分で模索して作ったような仕上がり。

 

夫も肉おいしくないねと言う始末・・・

てめぇが美味しいって言ったからきたんだろーが!(笑)

 

お会計もまさかの10,309円

えー高いぃぃいぃぃ

 

しかもね厚切りトロタン1,620円だったから税込価格だと思ったら期待をことごとく裏切る税別表示・・・・

 

もう行きません。

肉がおいしければビールが高かろうが1万円の会計で納得だけど、ここのお店のいいところはお店の雰囲気と炭火だったってことくらい。

 

このあとヤケクソで寿司屋に行って6,000円使いました(笑)