日常のこと

家族のことと

低音障害型感音難聴は完治するのか⑨

11月1日

薬があと数日でなくなるので病院へ行ってきました!

いつもの様に聴力検査をして診断待ち。

病院混んではいないけど初診っぽい人が多くて結構待った・・・・

 

診断結果はまた薬でます(笑)

耳の聞こえはもう大丈夫だからあと1か月薬を飲んでみてと言われました。

飲み切っても病院は来なくて良いそうで。

それには理由があって、、、、

 

「どうせまたこじらせるから」

 

ぶりかえす可能性の方が大きいらしく、薬がおわったー!!!!というよりかは一旦薬はお休みしましょうって考えて欲しいと言われました(笑)

 

薬1か月分もらってお会計2,810円