日常のこと

家族のことと

スムージーダイエット 3か月目

スムージーダイエット3か月目です。

  

体重は58.8kgでした。

先月より-0.4kg

開始から-1.7kg

 

目標まであと3.8kg いえーい♡

 

最近気が付いたこと

スジが残りやすく口当たりがわるいから細かく切って使用したほうが良いって情報を目にしてずっと1cmくらいに切ってたんだけど、あるとき面倒で1/2サイズに切って作ったら全く気にならなかった。

 

夕食後のミスド食い荒らし3回

夫と焼肉からのお寿司で暴食

みんなで焼肉いって暴食

最近は食後のアイスタイムがお気に入り

 

これだけ暴食しても大台には乗らない不思議。

 

 ああ、そして快便記録が途絶えました・・・

生理前になると回数も減るんだけどついに記録も途絶えることに。。。

 

少し思ったのがいつもの生活が狂うとお腹のサイクルも違うような気がした。

いつも日中寝ないんだけど今月ものすごく眠たくて寝ていることが多い。

そして夜も眠れる(笑)

 

余程の不摂生な生活ではない限りスムージーで数か月で体重がドカッと落ちることは無いらしいからまあゆっくりコツコツ続けていこうと思います。