日常のこと

家族のことと

案の定、眠れるはずがなく。

 

isome2017.hatenablog.com

 

昨日一日の大半を寝て過ごすという謎の日だったわけですが、絶対夜は眠れないと思いちょっぴりお酒を。

 

そうだ梅酒の水割りだ!

 

結構どぼどぼいれて飲んだんだけど、こんな日に限って一切酔わない

普段の酔っ払いは一体なんなんだ(笑)

 

22時頃に布団へ入りスマホでネットサーフィン。

若干の眠気が襲い寝るモードへ。

 

あれれ、トイレに行きたい。。。

仕方がなく0時頃にトイレ。

 

再び寝るモードへ気持ちを動かす。

 

ところが途中で目を覚ます。

 

 

夫のいびきで。

 

少々のいびきではない。

 

でも面白いのが、適当に腰の辺りに攻撃するといびきがおさまる。

 

うとうと→いびき→攻撃→うとうと→いびき→攻撃

 

これを夜中に数回繰り返してしまい、多分寝てるんだけどよくわからない感じだった(笑)