日常のこと

家族のことと

欲しいものは尽きない

たまたま家具屋に行ったらまさかのパモウナ発見。

 

展示品処分で14万円。

 

ハイカウンタータイプでさー。

 

幅が120cmで高さ203cm

家に設置したとして冷蔵庫が高さ175cmくらいと冷凍庫が高さ90cm

凸凹で不格好なような。

 

それならカウンター部分だけ買った方が見た目はとっても綺麗な気がする。

 

ウェブカタログでリクシルとかタカラも見てみたけど、定価で相当する(笑)

新築バブルでないと買えないわ(笑)

 

大容量のものを買うのが一番いいんだろうけど、欠点は何でもしまう事。

まだ入ると思っていろいろ購入しがちになっちゃうんだよな。

 

 

漬物や味噌作ったり、梅酒作ったりするからデカい容器も多い。

梅酒と味噌は玄関に放置。

 

一応造作の食品庫はあるんだけど、お酒と炭酸と米と圧力鍋で8割埋まっている。。。

 

物置買った方が良いのか?(笑)