日常のこと

家族のことと

旅行⑤

11月27日

 

起床からの露天風呂。

 

ご飯を食べに行く前にラウンジでクロワッサンとラスクと美味しいヨーグルトを食らう。

夫はコーヒー。

ラウンジの皿やグラスは安いものじゃなくittalaやkinto。

トースターはバルミューダだった。

 

 

そして朝食会場へ。

2人だけどやけに広い個室へ通された。

 

メニューは前回と変わらず。

朝ごはんが超がつくほどの和食なのよ。

そして品数がとっても多い。

飲み物も牛乳・オレンジジュース・最後に温かい飲み物が出てくる(笑)

次回朝食バイキングあったらそっちの方がいいなと思うけど、夫は個室で食べたいらしい。

 

部屋に戻って顔面施工。

忘れ物がないか数回チェック。

 

チャックアウトしにフロントへ行くと昨日の写真が・・・・・

なぜか写真に写る私達から漂う愛人旅行臭(笑)

まあこれも思い出ですな!

 

前は夫がフロントに車つけて待ってたんだけど、そう遠くないらしいから歩いて行った。

100mくらいでついた(笑)

 

今日行きたいところはパン屋さん。

満寿屋商店というパン屋さんが有名らしく時々テレビでも取り上げられている程。

チーズのパンをテレビ見て今回いく事に!!!!

何店舗もあるんだよね。

私達は「ボヌールマスヤ」というところへ行ってみた。

凄いのがさ朝7時から営業(笑)

お目当てのチーズのパンを見つけトレイに入れる。

その2つ隣にははじけそうなほど太いウインナーがのったパン。

ウインナー大好きな私。

買いました。

結局チーズのパン2つとウインナーのパン2つ買って車の中で食べることに。

始めにチーズのパンを食らう。

まだ温かい。うまい。チーズがくどくない。

個人的にはもう少しチーズの塩気があってもいいような。

お次はウインナーのパン。

これも温かい。ウインナーの油がパンにしみている。

なにこれ。。。。。超うまい。

ウインナーもさブチ!っと弾けるわ旨味も凄いわ。。。。。

お目当てだったチーズパン<<<<<<<ウインナーパンだった。

本当にうまい。あんなウインナー初めて。パン生地も美味しい。

夫も美味い美味いって食べてた。

 

ふらふらしながら絆創膏買いに薬局行ったり、GU行ったり。

またデパート行ってお土産物色。

まー特に行くところも無くスタバで飲み物買って帰るという(笑)

帰り道はズルズル。冬の気配。

 

とりあえず帯広ハマりそう。