日常のこと

家族のことと

いい求人見つけたけど私未経験者。

 

毎日求人みてるんだけど、良さそうなところ発見。

 

扶養外だけどね。

 

資格は要らないし高卒で良いんだけど、医療事務経験者を募集しているんだよね。

医療事務未経験じゃ面接すらもNGなのかな?

 

私的メリット

・年間休日120日~125日(週に2日は休みありそう)

・ボーナス年3回

・育児休暇あり

・託児所あり

・車通勤可能で駐車場あり

・総合病院ではない

 

私的デメリット

・月残業約5時間

・18時までの日もあるらしい

 

能力(経験)で給料決まるんだけど最低ラインだとしてもそこまで少ない訳ではなさそうだし、恐らく昇給もある。

 

夫に相談してGOサインでれば明日問い合わせしてみようかな。

 

早く家のローン返したい&車欲しい

どちらかと言えば車欲しい。