日常のこと

家族のことと

夫帰還

 

出張のため一ヶ月間週末婚みたいな生活を送っていて子供も居ないし一人で寂しかったり、実家にご飯食べに行ったり(毎日)、夜は夫と電話して楽しんだりと超が付くほど自堕落というか悠々自適な生活を送っていた私(笑)

 

今週いっぱいはいないと思っていたけど仕事終わったらしく急遽今日で終了。

そして明日は休むらしい

お弁当なくて心の底からハッピー!

 

そんでもって今日はお寿司にしてみんなでハッピー(笑)

 

母親からもご苦労さんってことで日本酒2本もらった。

 

愛されてるね〜!!

私の実家からは本当の息子のように可愛がられてる夫。

 

さあてお寿司取りに行ってお迎えに行ってくるかー!!