日常のこと

家族のことと

楽天セール乗っかり中。

買い込み中。

 

 

 

今ごろWANIMA。 夫から熱望されて(笑)

 


 

野田琺瑯。 うち2種類味噌作ってるんだけどタッパー場所取るから1種類ずつしか使えなかったから2つ購入。

そんでもって丸型のも2つ購入。

匂いも移らないし、長く使いたい。

 

 

もはやスタメン。 クーポン使って1袋につき400円引きという凄さ。

 

 

 

へたりまくったiphoneのバッテリー。

 

軽自動車のライト2種類。 今つけてるのに暗すぎるからそこそこに明るくなってほしい(笑)

 

あと夫の通勤用スニーカーと電動歯ブラシの替え。

 

 

そして楽しみなのが・・・・

 

んで、いま気が付いたんだけど。。。。

夫用に買ったのね。いびきが凄いから。

でもそもそも寝相悪すぎて枕にいないことが多い。

これを買ったことで安眠できて寝相もたかが知れているくらいになれば嬉しい。

 

ラスト1件にオートディスペンサー欲しいけど、私もCD欲しい。