日常のこと

家族のことと

朝早いと誰もいない。

 

ここ最近夫が家を出る時間が5時過ぎと超が付くほど早い。

 

となるとお弁当を作る私も早起き。

しばらく4時半起きが続いている。。。。

 

まずテレビは通販番組ばかり。

外は真っ暗で電気必須。

 

5時過ぎに見送りに外でたついでに私はコイン洗車しに出かけた(笑)

午前中に行っても家帰る間には泥はねてるし、ちょうどいいやと思って。

 

外気温マイナス12度

洗車終わったときにはすでに車が凍っておられる。

本当に今年寒いよね。

 

道路もほとんど車が居ない。

いつも混んでいる道路もがらーんとしている。

これを知っているのか一時停止でノールックの人が居た。

いくらワゴン車だからって道路わきには雪積もっていてそんなに視界良くないぞ。

夏じゃないんだぞ!

 

明日も早起き。

がんばろう!