日常のこと

家族のことと

悲劇!朝一番に尿を踏む!!

 

朝起きましてねぇ

夫の方が先に2階のトイレに行きまして終わるの待ってたんだよね。

 

そんでもって終わった直後に入る。

 

終わる→トイレから出ようとする→右の足裏に違和感。

 

もう悟ったね。

 

ああ尿踏んづけたと(笑)

 

便座を上げるといつも片側だけ汚れているのよ。

だからそっち側拭いたら案の定尿。

しかも結構な量。

 

とりあえず掃除して夫に踏んづけたことを告白。

自分のじゃないの?と言われたんだけど、パンツで寝る派だからさ足の裏に付く前にふくらはぎとかから伝うと思うんだよね。

しかも女の人ってそんなに尿に勢いなくね?(笑)

 

そんでもってさっきと反対側の床に置いてあるトイレットペーパーどけたらまさかの水気。

これも尿なのか?(笑)

しかもいつの尿なのかわからん!!!!(笑)

 

どうせ自分らしか使わないから紙でも敷き詰めて検証してみようかな。

 

犯人は私かもしれないしね(笑)