日常のこと

家族のことと

まずはじゃがいもから。

 

届いたよ。

 

f:id:isome2017:20180316100522j:image

 

言うほど重くない。

そもそも片手で持つものではないから影響なし。 

f:id:isome2017:20180316100532j:image

 

裏はブラックじゃないらしい。

f:id:isome2017:20180316100557j:image

 

 

温度管理が難しいね。

 

ジャガイモ焼いてみたんだけど、レンチン3分しても全然火が通らなくて焦る。

ガスコンロも火が消える。

Siセンサーの悪いところ。ここからだぜー!!って時に火が消える(笑)

揚げ物の温度管理は素晴らしく役立っているけどね。

 

気を取り直してもう一回加熱。

火力かえていないのに一気に火が入る(笑)

焦げ目もついて美味しそう。

 

とろけるチーズのせるレシピあったからのせて蓋したら一瞬で溶けた。

普通は溶けないよね。こりゃすげーわ。

そのままテーブルに持って行って食べたけどずーっと熱い。

猫舌な私にはつらい。

 

f:id:isome2017:20180316100609j:image

チーズカリッカリになってしまった。

 

じゃがいもはカリッとほくほくだった!

今度するときは薄く切って敷き詰めた方が良いな。

そうしたらチーズもあまり落ちていかないはず。

 

色々試して勉強するしかないな。