日常のこと

家族のことと

初めて卵巣嚢腫の用事以外で婦人科へ。6w5d

4/9 11:00予約で婦人科へ。

すごく混んでいて名前呼ばれるまで50分待ち。

 

そこから問診取って尿検査。

 

先生に呼ばれて赤ちゃんの様子と卵巣嚢腫見るので内診しますと。

 

準備して待って先生登場。

あの内診ってなんであんなに痛いんだろうね

もう7年も通ってるのに全く慣れない。

 

まず卵巣嚢腫

前回のままだから腫れはある。

腫瘍マーカー

 

そして赤ちゃん

赤ちゃん袋はあるけどまだ赤ちゃん居ないと。

赤ちゃん出来かけです!!って言われた(笑)

 

ついでに子宮ガン検診

9月にしてたけど出来るタイミングでってことでお願いした。

痛かった。

 

着替えたら先生と結果の話があるからまっすぐ部屋へ。

赤ちゃんはあと一週間もすれば居るはずだから一週間後にまた来てね。

卵巣嚢腫の腫れはいつも通り血液検査。

血液検査と子宮ガンの結果は来週。

 

とても不思議な気持ち。