日常のこと

家族のことと

食事記録

4/19

 

朝 スムージー(豆乳200ml ヨーグルト大さじ2 小松菜1束 ばなな1/2 グレープフルーツ1/8 りんご1/6)

 

昼 餃子5個

     しらたきとや野菜スープ

 

夜 明日葉のかき揚げ3つ

     餃子2こ

     しらたきと野菜スープ

 

麦茶600ml

オニオンスープ150ml

葉酸

 

昨日の明日葉スムージーのクセが強すぎたから今日は小松菜で。

全然飲みやすかった。

妊娠してから便秘がちだったんだけどスムージー開始して5日目。毎日排便あり。

一日一回出るだけで体が楽!

減り気味だった尿の回数も増えるしね。

 

昨日餃子の予定だったけど夕方具合悪くて引き伸ばしたから今日も二の舞踏まないように出来る時に作ろう!というスタンスにした。

が、しかしニンニクと肉。

そしてニラ。。。

臭いのオンパレード。

吐き気と戦いながら作るハメに。

作業してて吐き気するなら中断しないで続けた方がいいなと思って焼いて終わらせた。

今日は一日中気持ち悪い。