日常のこと

家族のことと

食事記録

4/22

朝 スムージー500ml(豆乳200ml ヨーグルト大さじ2 ほうれん草1束 ばなな1/2 りんご1/6 グレープフルーツ1/6)

 

昼 お店で煮込みハンバーグ ライス半量

 

青椒肉絲リメイク春巻き1個

     おでん

     にゅうめん少し

     キムチ少し

 

 

葉酸

桃の天然水500ml

麦茶300ml

水100ml

 

久しぶりのご飯屋さん。

エビフライにしようかドリアにしようか。。。

ビーフシチューがいいのかチーズハンバーグにしようか。。。。。

自分の胃と相談した結果「煮込みハンバーグ!」(笑)

ご飯は半分にしてもらった。

スープも出汁の味きいてて美味しかったし、煮込みハンバーグのデミグラスソースが食べやすかった。

ハンバーグちょっとパンチあったけど全然おいしい。

ご飯の匂いがダメだからデミグラスソースに浸して食う!w

夫も念願のステーキ食べててお互い良かった!

また行きたい(笑)

 

今日は気持ち悪いって感じる時間が少なかった。

昨日も軽かったけど、まーまだつわり終わっていないと思っておこう。

 

久しぶりに食材の買い出しもして普段のようにそのままご飯作り始めることができた

なんかハヤシライス食べたくてレトルトかってきちゃった。

 

よるのおでん作ったけどまだ味しみしみじゃなかった(笑)

明日から1週間お弁当!!!