日常のこと

家族のことと

食事記録

4/24

 

朝 スムージー(豆乳200ml ヨーグルト大匙2 ホウレンソウ1束 ばなな1/2 グレープフルーツ1/6 りんご1/8)

 

昼 シーチキンおにぎり1

  おでん

 

夜 梅冷麺

       シーザーサラダ

       クロワッサン

       ジンジャーエール280ml

 

ウェルチりんご160ml

水200ml

 

欲にまみれた日。

宿探ししてたらパンが美味しそうで。。。

でも夫も居るのに夜ごはんがパンな訳にもいかないから焼肉屋へ。

私肉食べたくないから冷麺とサラダだけ。

焼肉屋へ行って肉を食べない日は初めて(笑)

肉をひっくり返すときにふわっと匂いしてくるけど、やっぱりダメだった。まだ食べたくない。

結局パンは諦めきれず帰り道にパン屋へ寄ってクロワッサンと諸々ゲット。

3割引になってたけどクロワッサンは対象外だった。

家に帰って軽く焼いて食べたらまー美味しい!!

今日はつわりもほとんどないような感じだった。