日常のこと

家族のことと

食事記録

4/28

 

朝 スムージー(小松菜1束 水200ml ばなな1/2 りんご1/8 グレープフルーツ1/6)

 

昼 焼きチーズカレー(外食)

 

夜 アスパラのクリームパスタ

     サラダ

     タコザンギ

 

桃の天然水500ml

水100ml

 

今日はちょっとお出かけ

お昼のご飯屋さんは初めて行くところにしたんだけど、期待したほどって感じだったかな。

チーズは美味しいんだけどカレーのコクがあまりなくて家でも出来そうというか。

猫舌の私がたべてても最後まで湯気出てたのは凄い(笑)

もう一度行って違うメニュー食べてみたいところ。

その後はショッピングモールへ行ったりしてあっという間に夕方。

たくさん歩いた。

途中で猛烈な吐き気に襲われて休憩しながらでないとって感じだった。

暑すぎたり、お店ごとの匂いだったり本当に敏感なもんだと思う。

夜は妹と一緒に我が家でごはん。

タコザンギ上手にできた!やはり跳ねる。

地味にプチプチ跳ねる。

歩き疲れたし早く寝ようと思って布団に入るもなかなか眠れず。

結局23時過ぎに就寝。

あしたは夫が戻ってくる~!