日常のこと

家族のことと

食事記録

5/6

 

朝 スムージー(豆乳200ml ヨーグルト大さじ2 ゴールドキウイ1/2 ほうれん草1束 りんご1/8 ばなな1/2)

 

昼 ステーキセット(外食)

 

夜 銀だこ1舟

     カツオたたき2切れ

 

しろくまアイス

小さいカルパス1こ

いろはす500ml

水少し

 

レストラン行ったらステーキが美味しそうで注文。(300gと150g選べたけど今日は150gで)

ライスは半分。

ステーキが温かいうちに食べたけど肉の味がして気持ち悪い。

夫が注文したものについてきたカレーの余りをもらってライス完食

冷めきった頃にもう一回食べたら全然食べれた!

冷めれば肉も食べれるのかもしれない。

でもご飯のこと考えて今度からカレーにしようと思った。

土日祝は全部禁煙になっていてかなり助かった。

カツオのたたきが好きで買いに行ったんだけど、今の身体ではなんか美味しくなかった。

カルパスも好きだったけど美味しくない。

カレーはそんなに好きじゃないけど食べたかったりね妊娠って不思議。