日常のこと

家族のことと

3回目 手足見えた

 

5/1 11:30予約で病院へ。

びっくりするくらい混んでた。

 

1時間待ってようやく呼ばれるもなかなか進まず。

内診で赤ちゃん確認。

痛くて心臓どくどくしてるとこまで見る余裕なかったんだけど、前に比べると随分成長していた。

頭と身体になんとなく分かれていて豆みたいな手と足がくっついてた。

先生が可愛いですね〜って良い角度を狙って写真撮ってくれた。

卵巣も腫れてまーす。

卵巣と赤ちゃんお隣さんだもんね。

 

母子手帳もらう段取りと病院のスケジュールとかの確認で更に時間かかって終わったのが14:00

病院ガラガラ(笑)

 

連休と連休の間の病院の恐ろしさを物語った一日だった(笑)

 

次回から産科で妊婦健診。