日常のこと

家族のことと

驚き!全然知らないババアが家の敷地内で電話してた。

 

家の周りそこそこに家は建っているけど車社会だし歩いてる人とか自転車がいればすぐに目に入る。

 

なんかテレビ見てて話し声聞こえるなと思って外見たら女の人が家の敷地内(車庫と家の間)で歩きながら電話をしていた。。。。。

 

1分くらいいたかな?

 

敷地から出ていこうとしていたから二階に上がり窓から観察したら隣の家に来ていた人だった。

 

   車   庫

物         歩 市

   ばばあ

置         道 道

     家

 

 

親の電話中に小さい子供がいて家の敷地に入ってしまったならまだ理解できる。

 

でも今回推定45歳のおばさんが一人歩きながら侵入。

普通歩道を歩かんかね?

車で来ているんだから車の中で話しないもんかね?

 

外に車停めてないから家にいないだろう的な考えから侵入?

まあ居てもいいやとか?

日差し強い中で日陰に当たりたかったからとか?(笑)

 

年齢的にも危ないし隣の人の知り合いだから言うに言えず見てみぬふりしたけどさ。

 

そんな頭おかしい人居るんだと思った(笑)

 

こういうのは顔のイカツイ夫に対応してもらわんと馬鹿にされちまうわ。

いいじゃない!たかが1分くらい!!!とか言われそうだもん(笑)

 

オイルとか置いてあるから車庫のシャッターも物置も施錠して出て行ってるけど、こんな変な人居るならより気を付けないといけないなと実感。