日常のこと

家族のことと

妊娠中のバーベキュー全然楽しくない(笑)

 

昨日やけに暑かった。

 

夫が騒ぎ出す。

 

絶対匂いキツイし調子もそんなに良くなかったから拒否したけどシツコイ。

まー仕方がないよね。

夫の身体は何も変化しないんだから。

つわり時期は仕事なのに夜はカップ麺やら昼は手抜きな手作り弁当で迷惑かけたからな。

 

明日のお弁当カップ麺とおにぎりでいいならバーベキューでもいいよって言ったらそれでいいと即答してビール買いに出かけてた(笑)

肉は冷凍してあったホルモンとやげん軟骨と豚トロで終了

うち家でするとき牛肉不要なんだ(笑)

飲むからそれでいいらしい。

 

私の食べるものがないからおにぎり作って冷蔵庫にあったシャウエッセンとパイナップルに枝豆。

それに物足りないからトマト切ったのと胡瓜の浅漬け作って外で食べるという(笑)

 

ご飯たいている時の匂いが未だに受け付けないとは思っていなかった。

いつも朝しか炊かないから気が付かなかった。

 

いつもは炭の前を陣取って寒さ凌ぎながら焼いてるんだけど昨日は焼き担当でもなく炭から離れた場所でヒソヒソ食べてた。

匂いがダメだから口呼吸で(笑)

 

夫は満足してたから良かったけど、一か月くらいはやりたくない(笑)