日常のこと

家族のことと

予定日2か月前だけど水通しやら色々開始。

 

11月末が予定日なんだけど、まーこればかりはどうなるもんかわからないもんで12月かもだし11月中旬かもだし。。。

 

てなわけで今日水通し。

とりあえずはガーゼハンカチとガーゼケットと肌着を。

朝大人の分洗濯してたから干すところがなかった。

 

来月の給料日はフルに銀行回りできるけどさすがに11月はどうなっているかわからないから今日色々振り分けしてきた。

毎月来年分の予算を貯め続けてるからそこから家のローンと引き落とし用に計100万入金して、家に70万保管。

しばらく落ち着くまではどうにかなるでしょう。 

 

 

今年はもうインフルエンザ流行っているらしいしなんだか恐ろしい。

2月~4月までは強烈な吹雪とかもあるしね。 

そんなこと言ったらどこも行けないけど極力家から出たくない(笑)