日常のこと

家族のことと

10月22日 34w5d謎の腰痛に苦しむ。

 

朝洗濯して掃除機かけてといつもと同じ生活を送っていた今日。

 

なんだか急に右側がいたい。

太ももはダルい痛み

股関節の付け根は生理中っぽい痛み

腰は生理来る前くらいの痛み

卵巣付近は超激痛!!

 

二階の寝室へ行って布団へ横たわるも痛い。
吐きそう。
妊娠してからぽかぽかの手足が兎に角冷たく寒い。
脂汗。

 

仰向けも横向きも起きてアグラかいても痛い。

どの方向を向いても痛いし右側を下にしたもんなら相当痛い。

 

陣痛?とか思ってアプリ起動

でも痛くない時間が無くてずーっと痛いから消すタイミング無くて陣痛ではないと確信。

 

お腹の張りもなかった。

 

9:40頃から記憶のある12:30頃までずーっと痛かった。

知らない間に寝てたみたい。

13:40くらいに夫から電話きて目が覚めた。

なんでか一切痛みは無くなってた!!

 

夕方トイレに行った時はなんともなかったんだけど20:00頃トイレに行ったら出血してる。。。。

全然出た感覚がなかったからビックリだった。

 

病院に電話したけど様子見でいいと。

これ以上出血ある場合とお腹が張るとか痛みがある場合は再度連絡。

明日の朝一で病院にきて欲しいって。

 

とりあえずこのまま何もないことを願う。

 

胎動はバッチリある。

まだ産まれるには少し早いよー。。。