日常のこと

家族のことと

マザーズバッグどうしてるのー。

 

どこ行くにも車な人ってカバンどうしてるの?

 

今のところは自分の財布 スマホ ガラケーティッシュは小さいショルダーに入れればいいのかなー?とか思うけど。。。。

買い物行くくらいだし、、、

 

おむつとか赤ちゃん用品は今まで使っていたカバンにいれて車に放置でいいのかなーとか。

全部1つのかばんにいれたとしても行方不明になりそうだし荷物パンパンなのは推測できる。。。。。

 

リュックは両手開いて良いだろうけど財布出そうにもリュック下ろして取らないといけないだろうから却下。

 

どうせ汚れるから高いカバンも要らないし軽くて汚れてもへっちゃらなもの希望。

 

長財布だから鞄のサイズ重要。

鍵も車の鍵・スターター、家、車庫、物置だから結構なガサ。

小型のショルダーに収まらないんじゃないかと思う(笑)

 

 

 ロンシャンも見たけどななめ掛けになると結構大きいのよね。

悩みますなー。