日常のこと

家族のことと

手帳が気になる。

 

ズボラというかとんでもなく飽き性な私。

でも熱中すると長い。

 

 

 

3年連用の手帳が気になる。

 

子供産まれて3年って結構色々な事ありそうだし。

しかも3年とか5年連用になると一日の書くスペースがあまりないらしい。

これ最高だと思う。

スペースが沢山あると書くことない日ってどうしたらいいのやらわからないし、私自体は用事なんかないしー。

空いたスペースに絵書くほど絵上手くない。

2年目からが楽しいらしいから1年目は頑張って書こうって気になるかもしれん。

別に誰に読まれようが当たり障りのない内容で書きたい。

 

書きたいことは夫の残業と出張(今までカレンダーに書いてたけどグチャグチャで誰か来たとき耐えられん。)

子供の成長(ざっくり)

病院行った日

健康情報

ぷち日記

 

のほほんとした日常で良いんだと思う。

いつもどこかに行かなくたって私にはそれが心地いいんだからそれで良いとおもう。

誰かに見られるもののために偽ってキラキラした自分なんかいらない。

わたし猛烈インドア派だからね!!

 

さーて調べてみよーっと