日常のこと

家族のことと

止まらぬイライラ

 

えーと昨日は家に実家の家族を招いてご飯。

 

 

交代で息子抱っこしてくれたり、ご飯もお母さんと一緒に作るし後片付けもかなり楽させてもらって素晴らしい時間を過ごすわけさ。

 

招くというより招いてもらった時のような感じだけど(笑)

 

そこそこに酔っ払った夫の声がうるさくて息子眠れずウトウトしては起きての繰り返しでさ。

 

みんな帰って22時頃。

 

「ワインあけようかな!」って始まってなんとか阻止。

と思ったら、、、、お次は「手羽揚げろ!!」だって。

 

え 赤ちゃんいて夜ご飯も食べてやっと1日終わってこれから寝ようと思う22時から手羽揚げろなんて言う馬鹿いるんだと思った

二人の生活なら別にいいよ作っても。疲れてるのに気持ち汲んでくれないのが悲しいね

酔ってるからシツコイしうるさいし。

 

じゃー明日禁酒って事で仕方がなく作ったわ。

 

ストウブであげたらカリッとだわ。

蓋しめるからはねないしね

ストウブさまにご機嫌直してもらったわ(笑)

 

手羽事件は一生引きずることでしょう。