日常のこと

家族のことと

結局スライドドアか。

 

えーとえーと

息子産まれて早5ヶ月

 

やっと一緒に買い物行ったり病院行ったりなんとなく余裕ができた日常を過ごしてるわけでーすーがーーーー。。

 

うちのセダン2回目の車検あがってきたんだけど、ふとお母さんからワゴン買いなよ!そしたらみんなで色々いけるしょー!といわれ。

 

そこからちょいと考え始める自分。

 

まーね確かにそうなんだよねー

息子産まれる前はちょっとご飯行ったりとか結構あって一台で移動したりってことが多かったんだよ

みんな酒飲みだから運転は私だし

息子がいなかったからセダンで乗れたけど今チャイルドシート乗せたらバッツバツなんだよね

助手席が圧迫されて背筋ピーーーン!ってならないと乗れない(笑)

私が運転するときはいいけど、夫が運転するときは背もたれとかシート位置も納得いく位置にできない。

 

夫にもふら〜っとお母さんとこういう話してさーっていうことを言ったら確かにねえ〜

やっぱりワゴンなのかー。って(夫婦で単純)

 

中古車で検討中〜

車種は絞ったんだけど、四駆がいいのかFFでいいのかで悩んでる。

いまFFだけど別に苦戦してないしねーって。

北海道だけどそこまで雪深くないし。

四駆だと台数ないんだよね。

連休は車探しに費やすよ!