日常のこと

家族のことと

金になる方の車の下取りがまさかの金にならない件

 

お目当ての車見に行って下取り価格きいたのよ。

 

5年落ちで車検2年付 走行57000km

純正エアロ

BOSEスピーカー

5000kmくらいしか走ってない溝バリバリ夏タイヤ

今年はまだだけど車体は毎年キーパー出しててツルピカ

それで55万+今年の車税だとよ(笑)

 

車検2年ついてもこれなんだからなかったら一体いくらなの(笑)

まーセダン需要ないしね

その点はわかるけどあまりの価格にショック。

夫と私のお気に入りの車だったのにこの価格。

昨日気合いでキーパー出してきたわ(笑)

もう乗り潰そうって。

 

10年落ちの軽自動車を潰すことにする

車検一年あるから切れるまで乗るかも〜

 

まだ車きまってないけどね