日常のこと

家族のことと

試乗

 

連休中試乗してきた!!

 

それはもう快適快適。

レンタカーで現行セレナと前型のアルファードを500kmくらい運転したことがあるけど、全く別物!

それはもう高級車。

 

まずフワフワしない。

縦も横も全く気持ち悪いフワフワを感じない。

 

随分と静かだなと思ったらエコモードというやつで運転してらしい。

夫は即解除(笑)

静か過ぎると乗った気がしないもんね。

乗り心地に関して言えば、あれはミニバンではなくてセダンだわ。

外装も内装も落ち着いてるし、これからババア化ジジイ化が進む私たちにはぴったり。

乗った車は420万らしいけどお値打ちとすら感じる。

2500ccを試乗したけど大人3人と息子で乗ってもパワー不足を感じるらしい。

まー新車買うつもりないけど3500ccでオンライン見積もりしたら600万。

これに近いものを中古で250〜300万くらいで仕入れたい(笑)

 

前期型で200万なのか後期型で300万なのかが悩む。