日常のこと

家族のことと

BCG打ってきたよ

 

打った人は乾くまで待機するんだね

 

息子乾くの時間かかった

 

みーんな泣いているから息子は不安な顔で待ってた

 

いざ息子の番!!

泣きました。。。

乾くまでの間ほぼ泣いてたよ。眠たくて(笑)

 

 

 

なんかママ友の闇深さを感じた

ボス感漂わせてる人いたもんな

はいはいしていく子だけを一緒に遊ばせるという。

息子はいはい出来なくてよかった!

 

夫婦で来てて注射するのに子供の服脱がせて「だらしない体してるねえ〜」って言ってるのが腑に落ちなかったな。

そのあとにいかに自分の子供がほかと比べて小さいとか痩せてるとか顔が小さいとかも言ってたな

そんなもん家帰ってから言え。。。。

 

自称ほかの子供より痩せててだらしない体とか言ってるくらいだからうちの息子はどうしようもないくらいだらしない体なんだな(笑)