日常のこと

家族のことと

うーん

車保留にしつつ車見ているわたし。

 

ちょうど隣の市に車入荷して見に行こうと思ったら近所の中古車フェアに展示されるらしい。

 

そして行ってきたよ。

ほしい!が頭にあるから慎重に。

夫にサビ度合いとかチェックさせる

全然綺麗だよ!しか言わない。

今ほしいからじゃなくて、買わないつもりで見てどお?って再確認したら綺麗らしい。

ハンドルにカバーしてあったけどなぜかシートにはカバーしていない(笑)

でもライトもくすんでなかったし匂いもどぎつくない。

 

エンジンかけてもこの前見に行ったものより音は静かだった。

 

 

がっしり値引きたかったけど4万しかいけず。

悔しいから希望ナンバー、冬タイヤとホイル(中古)、ETCのセットアップつけてもらって190万円 9年落ちだけどな!(笑)

 

最後に私が運転席座った時に夫がETCついてるか見て、ついてるんだー!とか騒いでたら担当者がセットアップしないと使えないんですよー!うちでしていただいてもいいですし、他でして頂いても構いません!と言い始め。。。

いやーETC設定いるんだねー?だってこの車を買うってことは遠出するのに設定別なのは困るよーって言ったら「そうですね。。。。やります。」って(笑)

夫は笑ってたわ(笑)

 

スモーク貼ってほしいって言ったら却下されたわ(笑)

車庫証明自分でするからって言ったら無理だと。

 

私たち行く少し前に他の人も見てて見積もり出したのは何もつけないで2万円びきだけだったらしい(実際見積もりみせてくれた)

一旦どこかに行った時に私たちが行って購入に至ったみたい。

結構買う人いるんだね。

 

契約したから商品券と箱ティッシュ。くじ引きしたけどケーキしか当たらず。。。。。

 

値引きしまくった罰ですな(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーー

オプションでアラウンドビューモニター、エンジンスターター、ツインサンルーフ、イルミネーション、純正ナビくらいかな?

新車で買ったら諸経費混んで570万。

9年落ち走行5万キロで190万。高いけど1/3価格だからよしとしよう。

沢山乗るぞー!!!!!

貧乏人にはいい値段だわよ。

10年乗れれば年間19万。

 

綺麗に乗ろう!