日常のこと

家族のことと

いよいよ納車

 

この前納車したよ

 

ハイオク満タンに入れて遠乗り往復300キロ

夫の運転なのに燃費12km

高速乗ってないけど信号もそこまでない。

 

燃費最悪とかって書いてあるものが多かったけど北海道の田舎だから?なかなか良い燃費。

 

街乗り6kmちょいだった。

まーまーじゃない?

 

3.5Lだからほぼ踏んでないのに加速イカツイ。

アクセルに足乗せるだけ(笑)

 

逆に2.5の方が燃費わるいんじゃない?と思う。

 

外装内装も綺麗だったし200万しなかったしいいじゃないの。

バッテリーの製造年も2017年だったし割とちゃんとした人乗ってたっぽい。

車検お安くあがるといいな。