日常のこと

家族のことと

太ってた

 

やばいねー

思ったより2kgほど増えてまして。。。。。

 

今日から食事量減らしてますわ〜

よーく考えると妊娠中おなか空かなくて全然食べてなかったんだ(笑)

妊娠前はたくさん食べてたけどあんまり白米に手は出してなかったんだよね

息子生まれてからは手軽に時短で腹満たされるものばかり食べてたからそういうのもあるね。

おにぎり 食パン 麺類。

そして食べる量も増えてるしーいくら息子の世話で体力使っててもこれでは太るのは当たり前ですな。

 

自分経験した中で思うベスト体重よりも9kgくらい多いのよね

そのベスト体重から8年しか経ってないのにさ(ベスト体重といっても痩せてはいない)

 

とりあえず妊娠前体重に戻したい今日この頃