日常のこと

家族のことと

お前の嫁の方がだいぶ問題だったんだけど問題

 

 

入って一年くらいになる人の態度が気にくわないらしくそれの話に参加させられた夫。

 

まー仕事は真面目というか普通に取り組むんだけど尊敬されないらしい。

ご飯の時も仕事の時も同じ感覚。

それが腹たってもうやってられん!らしい。

 

んでそのもうやってられん!な人も今は知らないけど前は人を小馬鹿にしてた。

ナメてるというか。

お客からクレーム来てたからよっぽど。しかも働いて3年目?くらいの時なのに。

 

そしてそいつの嫁も人を馬鹿にしてるのよ(笑)

 

一緒に働いてた私が注意しても聞く耳持たず

その男と早々に子供作ったのが退職理由なのに私のせいにされーの。

男も庇いだして私変な人扱いだぜ?(笑)

いま自分が少し立場上になってそういう態度の悪さを感じて爆発って馬鹿じゃねーかと思うわ

 

 

 

しかも当時会社にいっても解決してくれようとしなかった。

夫婦で会社にいるからクビにはしにくいって。

だからといって注意もしないしね

諦めモードというか。

 

変なの(笑)

 

 

だいたいみんなそうだよ

馬鹿にはしてないんだろうけど友達感覚で。

別に敬語なんかいらないしどうでもいいけど、注意やアドバイスも聞かないとかザラだったし、もうこっちもあまりに聞いてないから困ればいいと思って放っておいて上に怒られて次の日やめるとかそんなんばっかり。

なーのーにやめた方からしたら放っておいた私が悪いらしいよ。

どうにもならないから他の人に怒られないとわからないのにね。

意味わかんね