日常のこと

家族のことと

支援センターデビュー

 

前から行ってみようと思ってようやくデビュー。

 

週一でいいわ(笑)

みんな友達と来てるのね

友達の輪で(笑)

 

私友達いないからさー。お一人様よ。

 

息子ずーっとハイハイかつかまり立ちであんまり座ってないから広い方で遊んでたら他の子も来て一緒に遊んでたら別のお母さんが来て。

来たのはいいんだけど物々交換

うわーーーーでたよ女特有のやつ!

私がちょうど息子抱っこしてたときにコッソリと。

 

やっぱ女のドス黒社会って難しいよね

 

私話してても自分が気になったこと以外は回答しないんだが、これがまたネックよね。

 

とりあえず週一くらいでいいや

時間も午後からだから夜ご飯事情が整った日でないといけないっす