日常のこと

家族のことと

数年振りにガーゼ聞いたら最高だった

 

ご飯作るときに何か聞きたくってfcfiveから始めてendzweckにいってgauzeに走る。

 

「貧乏ゆすりのリズムに乗って」をフルでいただく。

おかわりしようと思ったけど懐かしくなって「面を洗って出直してこい」をちょっぴりかじって料理終了。

 

貧乏ゆすりのリズムに乗っては札幌のタワレコジャケ買い

当時17歳で今から12年前か恐ろしいな。

初めて聴いた時は衝撃的だった。

いい意味でなんじゃこりゃな気分。

悩んでる時によく聴いてた私にとっての応援ソングだわ。

 

聴いたら息子なくかな?と思いつつ再生したら胎教が良いのか悪かったのか腹にいる時からこういう生活だもんで全く泣かない。

それなのにコレナンデ商会でジェイさんがコラコラー!!って言ったらギャン泣きするのはなぜ。

 

いつか消毒GIG行ってみたいな。