日常のこと

家族のことと

なんでそうなるかな?

 

大前提として飲みに行くのがダメな訳じゃない。

 

おれどこどこで呑みだからーって家にいるのにラインで報告される。

前回の流れだと車で行って朝方まで呑んで仮眠して8時過ぎ帰ってる。(片道20分)

どうせ学習しないから同じ行動パターン。

 

あなたは馬鹿ですか?それは飲酒運転って言うんですけど。いくらコンスタントに排尿していたって家帰ってきてシャワーして歯磨きしても酒臭いんだからそれは身体に酒が残っている証拠じゃない?

事故おこす側じゃなくて事故られるパターンだってあるよ。せっかくフル保証で任意保険かけても飲酒なら一銭もでないんですけど。

家族いるのになんの責任感もないんだなーって思う。

 

他の一緒に行く人に乗せて行ってもらうかな?って言ってるけど、そいつも同じ行動パターンなんだから意味ねーだろが。責任なすりつけただけだし一緒に乗ってる時点で。。。。

はー。。。。。

 

今回は断ってと言ったら行くって言ったから無理って。

なにその言い訳のレベルの低さ。

 

息子産まれていない時なら別に私送り迎えしてやるさ。なぜ我慢できないの?

そんなハイリスクなことしてまで呑みたい?

前回何もなかったから今回上手く行くなんて限らんよ。

そんなにその集まりが大切なら自分の金でタクシーで行けばいいじゃん 往復6000くらいじゃない?(笑)

 

そーだ確定申告したいから息子見ててほしいって約束したのにその日も車見に行くからーとかってシレッと消えていって結局できなかった。その約束すらも忘れているのか今に至るし。

そして今回も飲みに行ったら生活リズムくるって家帰って寝るだろうからクソも役にたたん。

 

私が泊りがけでライブに行っても夫は怒れないってことだよね!だって私お酒飲めないから飲酒じゃないし健全だもんね。

息子のこと思ったらまだ行けないよ。あんただけだよ自分のことで脳みそ一杯なのは。ふざけんなバーカ。