日常のこと

家族のことと

朝から?夜中から?しんどい。

 

昨日ネットで魂がどーのこーのみたいな話を見たからなのか、とある人の話が夢に。

 

なぜだか胸が締め付けられる思い。

 

そして朝起きて夫の弁当つくりながらから嗚呼なんで亡くなったんだろう?もっとライブ行けばよかったなー。とか。

まーまー近いところでライブあったけど利便性悪い土地で行けなかったんだよな。

はー。

 

 

夫も私も彼の声やら好きすぎて息子の名前彼の名前から拝借したもの。

夫と私しか知らない息子の名前の由来。

なぜか今日は息子を呼ぶたびに不思議な気持ち。

 

何度も曲聞いたりネットで画像見たり。

たまにはdvdも見たいなー超カッコいいんだよね

 

優しくもあり、力強くもあり、色気もある。

でも何処か悲しげでもある。

引き寄せられる

 

なぜか何度か涙流しながら午前中を過ごした。

目の前で歌ってくれないかな。