日常のこと

家族のことと

危なく事故

まーまー混雑している道路でUターン芸してきたおばさん。

 

わたしエルグランド。おばさんみえてなかった?

片側二車線のここらのメイン道路。夜中以外は混んでいる。

私とおばさんの距離10mくらいのところで出てきてクラクション鳴らそうと思ったけど曲がっていくだけだと思って抑えたのよ。

そうしたらまさかのUターン芸。

しかもゆっくり。まじか。

おばさんのセルシオのケツ当たりそうだから急ブレーキ。

ラクション鳴らすも周り見てない。

 

お次はハンドル右に切りすぎて右側わたしにぶつかりそうだし。

またクラクション鳴らしたけど頭下げるわけでもなく見向きもしないで自由に進んでいったおばさん。

 

どーなっとんじゃ。

 

腹たった。

いや誰でも腹たつだろ

Uターンすりような通りじゃないんだから遠回りして正規の道を通ってこいよ

 

煽らせ屋さん?(笑)