日常のこと

家族のことと

子持ちの服ってなんぞ

 

もともとワンピース好きでジーパンとか持ってなかったんだが息子産まれて抱っこ紐したり屈んだりするには私みたいなガサツ系に膝丈なんか着れないしー。

もちろんヒールも厳しいね。大好きだったわーヒール。

パンプスじゃなくて断然にヒール派。

 

太ったしヒール折れるね(笑)

 

靴もスニーカー一択。

腹の傷かゆかったり痛かったりだからユニクロのレギパン。

カジュアルな格好しようにもまあ太ってるのもあるが乳が悪さする。

何着ても乳が邪魔をする

綺麗にきれない。

 

本音は今まで通りワンピース着たい自分と高々2〜3年くらい息子と走り回ったりしたい自分。

 

もう子供産めないかもだしね

一生に一度の子育てかもしれん。